お知らせ|豊橋市、豊橋公園前、八町通で歯科・歯医者をお探しの方は長谷川歯科医院まで

走れ!長谷川歯科医院

チョークボードの掲示を始めました

2017年05月28日(日)

チョークボードの掲示を始めました。

この掲示によって、お口の健康を気にかけていただける方が少しでも増えてくれればと思っています。豊橋で診療をはじめて1年が経ちますが、「もう少し早く治療を受けていれば残すことが出来たのに」「こんな状態でどうして我慢していたんだろう」と感じることがあります。そんな患者さんの足を重くしているのは歯科医療者の説明不足、力不足ではないかと思うのです。そこで、小さくはありますが情報発信をやってみようかと。

けれども、なかなかイメージ通りのボードが見つからず、ちっとも進行していなかったプロジェクトでした。先日、良く足を運ぶお店でイメージ通りのボードを発見!何回も書き直し頑張って作製しました。皆さんぜひご覧になって下さい!

IMG_8358IMG_8356

ネット予約